愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

最新情報

2016年2月25日
ドライヤー関連
友達の家でパナソニックのナノケアを使わせてもらって。
友人がパナソニックのナノケアを使っていて、泊まった際に使わせてもらっています。 正直、使用感としては温風が熱す・・・
2016年1月11日
ヘアケア関連
シャンプー後のトリートメントに一工夫
ロングヘアーの人でよくシャンプーしてトリートメントする時に髪の毛が絡まるという人もいますが、 実はシャンプーの・・・
2016年1月11日
ドライヤー関連
ドライヤーをヘアビューザーにして髪質がマジで変わった件
今までドライヤーなんてどれも一緒だろうと思っていましたが あるドライヤーに出会ってから髪質が劇的に変わりました・・・

友達の家でパナソニックのナノケアを使わせてもらって。

友人がパナソニックのナノケアを使っていて、泊まった際に使わせてもらっています。 正直、使用感としては温風が熱す・・・

シャンプー後のトリートメントに一工夫

ロングヘアーの人でよくシャンプーしてトリートメントする時に髪の毛が絡まるという人もいますが、 実はシャンプーの・・・

ドライヤーをヘアビューザーにして髪質がマジで変わった件

今までドライヤーなんてどれも一緒だろうと思っていましたが あるドライヤーに出会ってから髪質が劇的に変わりました・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ